忍者ブログ

レディーズプエラリア99% | 効果的な育乳サプリ!

キレイなバストをキープしたい女性たちに人気の、レディーズプエラリア99%。副作用の心配は?正しい飲み方は?

レディーズプエラリア99%「シスター」でお試し!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

レディーズプエラリア99%「シスター」でお試し!

口コミで人気のレディーズプエラリア99%ですが、
「シスター」という名前が付けられた商品もあります。

これは、成分自体は全く同じですが、
タブレットのサイズが半分というものです。
上位に位置する「レディーズプエラリア99%」は
330ミリグラムで60粒、
この「シスター」は165グラムで30粒。

つまり、1箱当たりのプエアリア含有量で言うなら、
単純に4分の1という計算に。

ここまで違うなら、「シスター」ではなく「ドーター(娘)」
という気がしないでもないですが(笑)、
まあそれだとネーミング的にパッとしませんからね。

もちろん「レディーズプエラリア99%」の方が
1箱に沢山のプエラリアが含まれている分、
コストパフォーマンスが高いとは言えます。
ただ、特に初めて購入する人にしてみれば、
副作用が起きないか心配だったりして、
「とりあえず、少量で試してみたい」
ということもあるでしょう。

もしそれで気に入ったら(バストアップの効果が実感出来たら)、
次回以降の注文を330ミリグラム×60粒にすればいいのです。

逆の場合、1粒330ミリグラムでは効き目が強過ぎた、
という時には、タブレットカッターで細かくして飲むか、
次からは「シスター」を注文すればいいということですね。




PR

コメント

公式サイトはこちら!