忍者ブログ

レディーズプエラリア99% | 効果的な育乳サプリ!

キレイなバストをキープしたい女性たちに人気の、レディーズプエラリア99%。副作用の心配は?正しい飲み方は?

レディーズプエラリア99%の会社に電話してみたら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

レディーズプエラリア99%の会社に電話してみたら

ピュア・メディカルという会社名はご存知でしょうか。
そう、「レディーズプエラリア99%」を販売しているところです。
私は商品を購入する前、ここのコールセンターに電話したことがあります。

というのも、気になるところが沢山あったから。
例えば、どうしてこんなに高いのか。
いくら1ヶ月分とはいえ、もう少し安くならないのか。


そんなことを口にしては、電話口にいる社員さんを
少なからず困らせてしまったのです。
(・・・って、今考えると我ながら理不尽すぎて恥ずかしい)。


中でも私が最も知りたかったのは、、
実際にレディーズプエラリア99%を購入したお客さんたちから、
これまでにどういった不満の声が上がっているか?
ということでした。

広告に書いてある「いいこと」ばかりじゃなくて、
もし副作用などのリスクがあれば知っておきたいと考えたからです。
そして、「いいこと」しか言わないような会社であれば、
信頼出来ない!とも思っていました。
何だかとても偉そうですが。

結論を言うと、
深刻な副作用というほどのトラブルはなかったそうですが、
ちょっと胃が荒れたり、気持ち悪くなったり、
軟便気味になったり、というような事例はあったそうです。

ただ、私の応対をしてくれた社員さんいわく、
同じプエラリア1錠でも効果の出方は人によって違ったりするので、
もし「効き目が強い」と思ったら量を減らし、
逆に「弱い」と思ったら増やしてみてください。
とのことでした。
そして、もし少量から試してみたいのであれば、
「シスター」から始めてみるといいですよ、と。

無理に高い方のプエラリアを勧めて来ないところが、
個人的にはとても気に入りました(我ながら、またしても偉そう)。





PR

コメント

公式サイトはこちら!